以前知り合いの海の家みたいにした事務所に伺ったら、

すごくきれいになって、自転車もいっぱいおいてありました。

r1012600.jpg


野々市の粟田にお店があります。






オーナーよりご希望がありましたので、

書いておきます。

『上の写真は、あくまで写真なので、きれいに写っているよ。』


とのこと。



そんなことなく、とてもきれいで、おしゃれな感じですよ。







そこで、おくさんがこんな↓
r1012594.jpg



かわいい、アクセサリー(これは、髪留めですね。)


作っていました。








今度うちの子につけた写真を撮ってみます。

ありがとうございました。














それにしても、Nさん・・・・




よろず相談って・・・。











今度相談にうかがいます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
ぽっちっとお願いします。